2007/5/13 日曜日

「ふくらーめん」[ふくらーめん 楽楽楽(さんらく) オアシス21店]

Filed under: 麺類探訪 — hide @ 6:57:50

オアシス21にある、フグ専門店プロデュースのお店です。

「ふくらーめん」[ふくらーめん 楽楽楽(さんらく) オアシス21店]

まぁ、正直あんまり期待してませんでした。
企画モノっぽいノリかなって印象です。

普通の塩ラーメンにフグの唐揚げが乗っかってました。

誤解のないように書いておきますが、
ラーメンとしては及第点の塩ラーメンだと思います。
コッテリしたラーメンが多い中、
まさに「オアシス」ってトコでしょうか。
フグの唐揚げはいいアクセントになっていて
あっさりした塩味スープによく合ってると思います。

名古屋名物「天むす」のフグバージョン「ふくむす」がついた
セットで食べましたが、なかなかの美味でしたよ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

HTML convert time: 0.129 sec. Powered by WordPress ME